田臥勇太

いつか見に行きたい、NBAの試合。
田臥勇太選手クリッパーズで登録メンバーに入れるかなあ?
がんばってほしい。 ひそかにに応援してるし。 かっこいいよねえ
バスケは小さい時から好きやった。 なんか楽しい。
サッカーとは違って手を使うねんけど、似てるところもあるし。
今でもたまにオフの日とかにチームメートとジムのコート使って、バスケして遊んでます。

tabuse-pro2.jpg

がんばれ~

CommentBox

うちらと同い年じゃもんね!彼。

っていったら、絶対ナオキは「アヤはいっこした」っていうけどね。日本の学年で言えば一緒なの!
私も高校の時から応援しとるなぁ。田臥選手すごいもんねぇ。
そういえば、なおくんのことも高校時代から応援してるんじゃん。私。www もしかして、、、もう7年くらい?!月日がたつのは、ほんまにはやいね。

投稿者 Ayaca  : (2005年12月09日 23:07)

ayakaちゃんコメントサンキュー。
そう、あやは81年生まれやからいっこ下!へへへへ
もう7年かああ、早いなあ

投稿者 nao  : (2005年12月11日 19:21)