オーストラリアワールドカップ出場!!!!!!!

crowd.jpg
 
勝ったああああああ!!!!オーストラリア強い!
試合も押してたし、いやああ興奮した。
試合の8時間くらい前にジョー(スイスでの元チームメート)と喋ってて、今からメンバー発表されるってゆってた。
チームシートには入れなかったけどボーナス1000万はもらえるんだよねえ。よかったねジョー。
you deserve it! スイスで活躍できなく、帰りたいってゆってたのがつい最近のような気がする。
いやあよくやった。 
オーストラリアおめでとう、そしてワールドカップでの活躍を期待しています。

CommentBox

おひさしぶりです。(お忘れだと思いますけど)
ブラックタウンのぴっかぶーです。
プレーオフは、見に行かれたのですか?
私は行きましたよ、スタジアムまで。
本当にスゴイ試合でした。
そして、アウェーゲームでの怖さを知りました。

投稿者 ぴっかぶー  : (2005年11月17日 19:34)

Go Aussies Go !!
本当に興奮しました。家でテレビでの応援でしたが、キャーキャー叫んで夫に『ちゃんと呼吸しなさいよ』なんていわれるくらい息を呑んで見てました。
いつもサッカーを見ているわけではないのですが、オーストラリアはいつの間にあんなにうまくなったんでしょう。キューエルのパスのうまさはものすごかったですね。ボールを転がしながらスピードをうまく変化させて相手をやり過ごし、そのうえしっかり周りの状況を把握してスポッとボールをシュートできそうな場所へパスするなんて、すごい技術ですね。ブレシアーノでしたっけ、前半戦でのゴールもチャンスを逃さないシュートでした。でも何気なく相手を転ばせたりちょっと汚いやり方は好きではありません。監督の力ってすごいなとも思いました。プレーヤーの力を引き出せる人はすごい。テレビのインタビューで練習は相当過酷だったけど、その成果がでたと言っていました。限界を超えるのは言うは安く行なうは難しですよね。ほんとよくやったって感じですね。

わたしもこのブログを読んでから、ジョーの名前をテレビで一生懸命聞こうとしましたが、彼はベンチに入れなかったんですね。

テレビを見ながら、なおきさんもスタジアムに見に行ったのかなあと考えてました。次はアデレードでの試合ですか?
体調よろしく、がんばってくださいね。
Go, Knights Go !!

投稿者 匿名  : (2005年11月18日 11:41)

ワールドカップますます楽しみですね。
NAOKIは、日本とオーストラリアが対戦することになったらどちらを応援しますか?
両チームとも順調に勝ち進んで夢のような対戦を期待したり(^^;)

投稿者 はる  : (2005年11月19日 07:42)

ぴっかぶーさんもちろん憶えていますよ。
スタジアムまで行ったんですか?
僕はテレビでチームメートと見ました。かなり盛り上がってましたけど。大声で叫んだり壁を叩いたりしていました。
僕が一番うるさかったかな…

名無しさん、オーストラリアは前からいい選手はいたと思いますよ。いやあ、僕も興奮しましたよ。
まあ汚いプレーも実力のひとつですからねえ。
でも確かに監督の力は凄い!今年のPSVも主力選手がだいぶ抜けたけど結局ヒディンク監督のおかげとしかゆいようがない。
アデレードの試合は色々ありメンバーから外れました。
次から頑張ります、ほんとうまくなりたければ練習しかないですから。

はるさんコメントありがとうございます。
いい名前ですね。
できれば当たって欲しくないですね、どっちを応援するかわからないから。
どっちも頑張って欲しいですね。いい線行くんじゃないですか…

投稿者 nao  : (2005年11月19日 12:53)