そろそろ片付けるか…(しかし散らかってるなあ)

先週から真っ直ぐなら走れるので、ジムでマシーンを使って走ってます。
怪我してるときのトレーニングはもうベテラン?
そんなんベテランになんかあ、なりたくないけど…
走って、ウエイトトレーニングして、でも明日からちょっと角度を付けた走りに挑戦。

そうそう、中田浩二選手がスイスに行ったねえ。バゼル、いいなあああ…
あそこはスイス#1のクラブ。 スタジアムの下にショッピングセンターがあるんです。
すんげえ綺麗。 もしスイスに残ってたら対戦できるチャンスをもらえたのに。
頑張ってねえ。

日曜日にシドニーに帰るんですが、シドニーFCが浦和と練習試合をするって聞いたような気がするけど、もしかして小野も出るのかな?
小野のプレーが俺は大好き。見にいきてえ…

帰る用意を始めたが、荷物が多すぎて参った。ちょっと休憩。
20kgにはおさまらないねえ。

CommentBox

今矢さん、こんばんは。初めてコメントします。
浦和を応援しているmimaruと申します。

残念ながら、小野伸二はシドニーに行くかどうかわかりませんが(代表合宿&試合があるので・・・)確かにこちらでもシドニーFCと浦和が練習試合をするらしい、と報道されています。伸二以外にも浦和には良い選手が沢山いますので、もし今矢さんのお時間が合いましたら、是非。

今矢さんのブログ、いつも楽しみに見ています。
これからも今矢さんの目標に向かって頑張ってくださいね。
北半球から応援しています☆

投稿者 mimaru  : (2006年02月06日 22:05)

mimaruさん コメントありがとうございます。
そうですよね、移動だけでもしんどそう。
浦和の試合は何回かテレビで見さしてもらいました。
確かにみんないい選手ですよね。
サポーターも凄いし。

ブログ見ていただいてありがとうございます。
コメントしてくれて、うれしいです。

投稿者 nao  : (2006年02月07日 05:09)

またまたすみません・・・伸二の件ですが、どうやら途中からキャンプに合流するそうです。

代表選手達はアメリカ遠征終了後、13日から合流し16日には経ってしまうそうですがキャンプに参加する、と報道されておりました・・・。
それを見て、ああ~、今矢さんに嘘を教えてしまった~と思い、慌てて訂正コメントさせて頂きました。

伸二のプレーを見る機会があるといいですね。
何度も失礼致しました。

投稿者 mimaru  : (2006年02月07日 22:09)

mimaruさん、わざわざありがとうございます。
ぜひ見に行きたいと思います。

投稿者 nao  : (2006年02月08日 05:16)

こんにちは。ずっと前にブログ教えて頂いたのに、ずっと見れなくて、やっと見たら・・・、あれ、もう、オーストラリアに帰っちゃうの?
また、ニュージーランドに来てくださいね!御活躍をこれからは、ブログで拝見したいと思います。
いつか、ろとるあにも来てくださ~い。私が誰かわからないかもしれませんが・・・。ファンということで。
また、別のメールアドレスでお邪魔するかも?しれません。

投稿者 ろとるあ  : (2006年02月12日 12:41)

るとるあさん(温泉の町?)コメントありがとうございます。
昨日シドニーに帰ってきました。
怪我を治してしばらくはここでプレーをしようかと思っています。

投稿者 nao  : (2006年02月13日 10:19)

久しぶり、Naoさん。中田浩二のFCB入りはスイスでも専ら話題になったよ。日本のインターネットニュースのサッカー欄でももちろん。そのとき、スイスリーグ初の日本人選手は今矢直樹とあった。漢字間違ってたけど、Naoさん知ってる私としてはすっごいうれしかったよぉ。周りのスイス人、日本人、日本の日本人にそれを言いふらしまくってたのだ、実は。
私はアンチFCBなので、彼にはがんばってもらいたいんだけど、応援行かないかも。あのオーナーのおばさん&成金チームが嫌いって理由です。にわかファンになるのもねぇ。だから、たぶんFCSHとの試合だったら、行くかな。

そうか、シドニーに帰ったのか。でも、まだまだこれから。またプレーに専念できるように、今はつらいかもしれないけど、怪我を完治してください。楽ばっかりの人生、栄光だけの人生じゃあ、深みがなくてつまらないよ。だけど、チャンスをつかむ能力は研ぎ澄まし続けてくださいね。

投稿者 sweetchiaki  : (2006年02月17日 01:00)

sweetchiakiさんお久しぶりです
コメントありがとうございます。
そうですか、FCBあんまり好きじゃなかったんですか。
あそこは、給料高いですからねえ。
中田浩二選手も1億近くもらってるんじゃないですか。
そうですね、とりあえずピッチに早く戻って活躍できるように頑張ります。

投稿者 nao  : (2006年02月18日 10:13)