おおおおおおおおおおおおまいごっどおおおおおおおおおお

おおおおおおお!!!!!!!!!
オーストラリア代表が発表された!!!
俺のスイスのときのチームメート、ジョーは残念ながら外れちゃったけど。
俺がシドニーでブラックタウンていうチームでAリーグが始まる前に一緒にやってた18か19歳の子、マークミリガン(今シドニーFC)が選ばれたああああああああああああああああああああああ。
メッチャ仲良かったし。今でもまだ20か21歳ぐらいか?インタビューメッチャ緊張してたけど、鳥肌立ったわ。
あん時からうまいと思ってたけど、ワールドカップかい!
8592milligan.jpg
ミリガンおめでとう!がんばれ!
何人かサプライズ招集があった。
俺は2010年!頑張るぴょん

はじめにインタビュー受けるやつがミリガン

CommentBox

はじめまして。恐縮ながら、
今矢君の事はブログを拝見してやって来ました。
そろそろ、日本代表の召集が今月の15日にありますね。
今矢さんはオーストラリアにてプレーされてますよね。
そこで、現地プレーされている今矢さんの観点から
オーストラリア代表(オーストラリア代表のプレースタイル等)から見て脅威になる日本代表は誰でしょうか。

投稿者 はな  : (2006年05月14日 00:47)

はなさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
日本は個人じゃなくて、チームとして怖い相手だと思いますが。だから、誰が脅威なのかといわれると少し難しいですね。
個人的には選ばれるかどうか分からないんですけど、松井選手など、止めにくいかなあって感じがしますけど。あとは小野選手や小笠原選手、体で潰されなければ中村選手などのスマートなプレーや意表のつくパスやシュートについてこれるかですね。

投稿者 nao  : (2006年05月14日 12:19)