ギリシャ戦

3930hiddinkh.jpg

オーストラリア、勝ちましたね。
一応、この試合の俺の感想みたいなのと日本がどうやってオーストラリアと戦うか(たぶんジーコ監督の戦術とは少し違うと思う)が、ここから見れます

CommentBox

由美の父です。覚えてる?昨日なおちゃんのNHK見たよ。なおちゃんのオーストラリアでのPLAYも放映されてたよ。もうワールドカップで日本も盛り上がってます。おっちゃんも若返るわ!
また会えるの楽しみに。怪我しないこと祈ってます。

投稿者 大阪のおっちゃん  : (2006年06月04日 12:55)

おお、もちろん覚えてますよ。元気ですか?
ねえ、ワールドカップ楽しみですね。
おっちゃんも体に気をつけて。
又会えるのを楽しみにしています。

投稿者 nao  : (2006年06月05日 11:13)