代表発表

お久しぶりです。
チームはまだ決まってないのですが…いや困った困った…一般的に言う就職活動と一緒ですかね。
ただ会社の数が限られてるけど。

日本代表発表されました。いい選手がいっぱいいますね。これに松井などが加わればいいチームになると思います。
オーストラリアも今日発表されてんけど、全員Aリーグから…大丈夫か?

話は変わってこの前ボクシングで亀田が勝ちましたね…
なんか色々言われてたらしいですけど、勝ちは勝ちかな。
権力で勝ったのかもしれんけど、まあそこまで権力を動かした亀田のキャラにも実力があったということで

スポーツはいまやビジネスやからなあ。汚い奴がいっぱいおるわ。
選手なんか単なる道具にしかすぎひんし。
あかんかったらすぐ捨てられる。
そのかわり人の心を動かせるのは選手やと思う。

2810079_4038325044.jpg
友達とメッセしてる時にいつの間にかこの写真取られてた。でもひそかに気に入ってんのよねえ…

そおそお、この前シーズンが終わった時にたまたまタイミングよくCMの仕事が入って、そん時の写真が見れるでえ。一応シナリオは俺は車のドリフトレーサーを夢見てるらしく、でもかなり恥ずかしいのもあった(笑)車が青やからって、真っ青の服にドリフトみたいに横走りさせられた。あと半分悪ふざけでオレンジのバンダナと緑のソックス…まあ楽しかったからええけど。大昔こういうことやっててんけどな。さすがにシーズン中はできひんからずっと辞めててんけど今回はホンマたまたま。見たい人は多分こっから見れます。
俺が入ってんのはDAY1とDAY3

テストとかに行けるための旅費代ぐらいは出たからよかった。
テストってでも嫌よなあ。行ったことある人はわかると思うけど。
新しいチームが決まるまで突っ走ります。
ではまた

CommentBox