初リーグ戦。初勝利

リーグ戦2試合目、対ブレーメンⅡ、スタメンでフル出場しました。
7分と13分に俺からのプレスでボールを奪い2点目は完全に自分のアシストで2-0。
後半にはカウンターで3-0。最後は攻め込まれましたが、そのまま3-0で試合終了。
客も7600人入ってたのでいいホーム戦のスタートを切れました。
プレーも悪くなかったので、いいデビュー戦で、勝ててよかったです。
土曜日はアウェーでリーグ戦。
頑張ってきます。

CommentBox

NICE GAME!
リーグ戦初出場そして3-0の勝利おめでとう!

今のスタメンで勝ちパターンができるとええねぇ。

投稿者 buruta  : (2007年08月10日 00:22)

やったね!勝負事は勝たなきゃね!結果を出すだけ。
勝負師nao君、前へ前へ!進め〜!

投稿者 俊作  : (2007年08月10日 02:31)

BURUTAさん、俊作さん
ありがとうございます。
これからも、試合に出て活躍できるよう、がんばります。

投稿者 nao  : (2007年08月12日 23:29)