4試合目

今日はHAMBURGⅡとのホーム戦。
試合が始まるまで、スタメンが微妙で、練習では、ワンボランチだったので俺は右サイドバックでのスタメンの可能性があったんですが、ベンチスタートでした。
ここで、前ならきっと、何で俺がでえへんねん、ってちょっとチームに負けてほしい気持ちも出てきたはずですが、スタメンで出ようがチームから外されてようが、サッカーはチームスポーツですから、チームが勝つ事が一番大事なんで、まずはベンチから応援し、試合に出たら100%を出すまでです。

前半は、うちの右サイドのHOFFMANのスーパー個人技で1-0。
しかし、後半速攻、うちの集中力が切れてる時にやられ1-1.
しかしまたまた、HOFFMANが入れて、2-1.実は俺か彼がどっちか今日スタメンから外れる感じだったので、監督のナイス采配。
ここで俺が入ってダブルボランチ。残り12分、ボールタッチも多く、一回、決定的チャンスのパスを出したんですが、見事に外してくれました。笑

その5分後ぐらいに追加点を入れて3-1でそのまま試合終了。
ホームでまたまた3ポイントを取れてよかったです。
次はDRESDENアウェーのタフゲームですが、うちはまだまだ100%の力を出せてないので、大丈夫と思います。
そういえば、観客の中にに一人、日本人の方がいらっしゃいました。結構うれしかったですね。
では、またまた

CommentBox