英語でサッカースクール。 申込書

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E7%94%BB%E5%83%8F.bmp

今回行う、英語でサッカースクールの内容を友人の紹介により、
講談社のモバイルサイト・フットボールニッポン(略称ゲキサカ)で告知して貰えるようになり、
リンク先が必要だったのでブログで参考申込書をアップします。
URL http://gekisaka.jp

8月18日から、横浜市青葉区のアディダスフットサルパーク嶮山で行われます。
8歳、10歳のカテゴリーは、月曜日~水曜日。 
12歳のカテゴリーは、木曜日~金曜日です。
最寄り駅はあざみ野駅です。駅を出てバスターミナル3番 バス乗り場より
すすき野団地虹が丘営業所行バスに乗り、 「大場町」バス停 下車0分です。

申し込みは、兄の会社のブルータグが窓口となっておりますので、申込書に記載されてあるファックス番号に、必要事項をご記入の上、送信お願い致します。

8月25日からは、また違う施設のアディダスフットサルパーク横浜金沢文庫で1週間行いますので、参加申込書はくれぐれも間違わないで下さい。

場所は、京浜急行、金沢文庫駅、西口より徒歩4分

以下の申込書が、横浜金沢文庫用となります。

soccer2.jpg

正直言って、どれくらいの人が興味を示してくれるのかが一番心配ですが、
僕が今までサッカーを通じて経験出来た事を少しでも伝えられればと思います。

来てくれた生徒から一人でも、
高校を卒業したら自分の力で海外に行って、
どこまで出来るか試してみたいと思える子が出て来てくれば嬉しいです。

CommentBox

お久しぶりです。
日本は暑そうですね。
チャツウッドでは雪が積もりました。

サッカースクールとうとう始動(指導)開始ですね。
私の知り合いとか興味がありそうな人にも声かけてみますね。

投稿者 ぴっかぶー  : (2008年07月27日 22:28)

ぴっかぶーさん、お久しぶりです!
コメント有難うございます。

チャッツウッドでは雪ですか?!?
びっくりですね。

日本は、暑いですよお。
その代りと言ってはなんですが、東京は便利で住みやすいですよ。

サッカースクールの件有難うございます。
宜しくお願い致します。

投稿者 nao  : (2008年07月29日 00:55)

お久しぶりです。日本からスイスに戻りました。
連絡先を持っていかなかったので、ご連絡できませんでした。お会いできなくて残念でした。

新しい企画、面白そうですね。きっとこういうのを待ってた子供たちや親御さんがたくさんいるんじゃないかな。後はマーケティング力ですね。今の世の中情報ツールは溢れているから大いに利用してください。

私も何が役立てられるか考えて見ます。

私の方は、新しい就職先が見付かりました。Bienne郊外にある時計会社で営業事務です。

お互い新しい道をガンバって行きましょう!!

投稿者 sweetchiaki  : (2008年07月31日 22:18)

sweetchiakiさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
子供とご主人さんに変わりはありませんか?

まずは、新しい就職先おめでとうございます!!
スイスはやはり時計ですからねええ。
素晴らしいです。

僕は今サッカースクールの立上げと同時に人生初バイトもしています。
将来、シドニーに帰った時にダイニングバーを経営したいので、今西麻布のダイニングバーで勉強しています。

日本にいらしてたんですね。お会いできなくて残念です。
企画の応援の方も有難うございます。

次、日本に来る時は事前に言ってください。
ではまた。

投稿者 nao  : (2008年08月03日 17:32)

naoさん、将来のためにお仕事、目的意識が高くてすばらしいじゃないですか。頑張ってください。
いつかOZ旅行したいので、そのときはnaoさんのバーに飲みにいけることを願っています。

とりあえず、自分のブログとmixiのサッカーコミュにこのことを書いてみました。反応あるといいんですけど...

次回の帰国の際は絶対にご連絡しま~す。

投稿者 sweetchiaki  : (2008年08月05日 15:58)

sweetchiakiさん、告知有難うございます。

日本に来る時は
是非、連絡ください。

飲食店は、東京で一回、とりあえずやってみたいですけどね。
やらないと、わからない事がほとんどですから。

では、宜しくです!

投稿者 nao  : (2008年08月08日 10:10)