waseda club 英会話サッカースクール

waseda club 早稲田クラブ サッカースクール
4月から英会話サッカースクールがスタート致します!!
3月中に無料体験が実地されます。

アップル共同設立者、Steve Jobs がスタンフォード大学で点と点をつなぐ話をしていました。
waseda clubで、英語×サッカースクールが出来るようになれたのはまさに人と人との繋がりで、振り返ると点と点が繋がっていました。

前を見ても点は繋がらないが振り返ると繋がっている。
ほんとにその通りで、振り返ると5年ほど前の出会いも今回の繋がりに絡んでいたりして、びっくりもし、感動もしました。

点と点が必ず繋がる事を信じなければいけない。何かを信じて行動しなければいけない。
今回の事も、まさかここから繋がるとは思っていなかったところから繋がりました。同じビジョンを持った人は大切にしてきたつもりです。

大学からJリーグを目指す早稲田ユナイテッドの社長さんとも、ビジョンが合っているような気がします。会って2,3分でこの人と一緒に英語×サッカースクールを日本で普及させたいと思いました。チームの方も選手として参加出来る時は行かせて頂きます。

スクールはおそらく十条のグランドがメインになると思います。とりあえず、水曜日、木曜日で始める感じです。

Nao
English×Football
Touch 0F class

CommentBox

3月7日の詳細を教えていただけたらと思います★
勿論女の子揃いました(^u^)

投稿者 sugano  : (2009年02月25日 03:56)

suganoさん、
ありがとうございます!
さすがですね!!
3月7日は男性クラスです、
女性クラスは3月14日スタートです。

第1、第3土曜日が男性クラス。3月は、7日と21日
第2、第4土曜日が女性クラス。3月は、14日と28日
定員25名。
初回無料。以降1回2500円orクーポン。

場所はadidas futsal park 渋谷。
東急百貨店、東横店の西館屋上です。
常に10時半スタート出来るように、
10時ぐらいに来て頂ければ大丈夫です。
僕は9時半からいます。

12時までやります。
持参する物はフットサルが出来る服と靴。
シャワーもあります。

それぐらいですかねぇ。

投稿者 nao  : (2009年02月25日 10:48)

了解です!
男性と別日なんですね 汗
でもフットサルしたいって女の子も言ってるので是非口説いてきます★

投稿者 sugano  : (2009年02月25日 13:31)

suganoさん、

お願いします。
集まらなければ、第2、第4土曜日は、ミックスにする可能性もあります。

投稿者 nao  : (2009年02月25日 15:28)

5年前からとか・・・いろんな繋がりがあったんですね!
私の中では精一杯の繋がりが意味を持って良かった笑”
私もこの半年で人と人との繋がりを実感しました。

英語×サッカーが普及するのは、私にとっても本当に嬉しいことです。
今矢さんが同じビジョン持ってる人と一緒に広めていけるなら、ひとりより視野というか活動範囲も広がるし、これからどう繋がっていくか楽しみですね!期待してます。

投稿者 sakie  : (2009年02月25日 17:03)

正直言って今回の話はsakieちゃんがいなかったら絶対に繋がっていない話ですから感謝しています。

英語×サッカーを広めていったパイオニアになれるよう頑張りますよ。
期待していてください。

投稿者 nao  : (2009年02月25日 18:14)