ドイツで見つけたホームレス・サッカープレーヤー

DSC00138_edited.JPG

ドイツに行って、まだどこにもテストに行けてない時に撮った写真。
スーツケース、ボストンバッグ、リュック、荷物全てを置いて道端に座り、先が全く見えない中、記念に一枚カシャ。
また無謀な事をしてしまったと自分に呆れていましたが、契約は取れると信じていた…(たぶん)

今の英語×サッカースクールがこんな感じ。
まだまだ先が見えない。
しかし必ず道は開くし、このスクールは爆発的にヒットする。(ほ~)
なんでいつもわざわざこんな道を選ぶのか、相変わらずバカとしか言いようがないが、自分では意味のある道だと思っています…(はいはい)

★Nao
 Touch 0F Class
 ワセダクラブ英会話サッカースクール
 イトーヨーカ堂大井町英語でフットサル
 adidas futsal park 渋谷 大人対象クラスはnaoki@bluetag.jpまで。


CommentBox

"haran banjo".... Dakedo nakami no koi jinsei dato omou. sono konjyou ga sugoi ze!!!! (YES mada Japanese ga tukaemasen...)

投稿者 R.B 10  : (2009年03月21日 12:54)

R.B 10さん
相変わらずPC得意ですね!

波瀾万丈のおかげで、濃い人生を送れています。
生きてる間、出来る事はなんでもやってみたいですね!

投稿者 Nao  : (2009年03月21日 20:50)