2-1 2-1 2-1

いやあ、ケーヒル。素晴らしかった!!
予想的中。この前の日記内でののバナーの数は密かに僕の試合予想です。
2-1オーストラリア。

00024172-fullsize.jpg

この前ちょうど、サッカークラスで小学生達に二人のTIMの話をしたところでした。TIM・ケーヒルの話は昔のブログにも書きましたが、ユース時代では16歳ぐらいまで大して目立たない選手でした。
恵まれない家庭で育ったのですが、それでも親に頼み俺はイギリスのプレミアで必ずプレーすると言いきり、お父さんが銀行から$8000の借金。
イギリスへ渡り8年後晴れてプレミアリーグへ。
その後どうなってるかは言うまでもないでしょう。
もう一人のTIMはユースの時から天才と呼ばれ、ほんとに凄かった。
14歳の時なんて、同じ14歳なのかというぐらいレベルが違うかった。
このTIMは結局プロにはなれず、20歳でサッカーを辞めた。

どうやったらプロになれますか?という質問を聞かれることがあるが、唯一、一つだけプロになるためのチャンス率を上げれるアドバイスがあるなら、それはプロになれるまで諦めない事。

00024173-fullsize.jpg

ケーヒルはほんとにハングリー。大好きな選手です。
2点目を決めた時、原宿のHUBで唯一大声を出してました。笑

闘莉王選手のゴールとプレーは素晴らしかった。

ただ、昨日の試合の逆パターンは今の日本代表には感じられない。

今矢直城
簡単なTOCのページを作りました!
もちろんWEBデザインは杏奈ちゃん!
 TouchOfClass5.jpg

CommentBox

やはりオーストラリアは強い!
きっとそこらじゅうのパブは
大騒ぎだったことでしょう。
私は子供たちと家で応援!
メルまで行きたかった。。。
結構友人たちは応援に行きましたよ。

投稿者 misia  : (2009年06月18日 17:45)

Misiaさん、
やはりオーストラリアはアジアでは若干抜けてますね。
本大会はレベルが変わってきますが、オーストラリアも日本もまず1勝してほしいですね!!

投稿者 Nao  : (2009年06月19日 10:07)