オーストラリア VS 日本

00024015-fullsize.jpg

あさってはオーストラリア対日本ですね。
この前のバーレン戦は、シドニーでの元チームメート、ミリガンがフルゲームで出てがんばってたらしいです。彼は中国に戻ってあさっての試合は出ないらしいですが。

00024128-fullsize.jpg

中澤選手も出れず、オーストラリアはキューウェルが出ないなど、両チームとも主力が出ないのであまり参考になりませんね。
無失点のオーストラリアから点を取れるでしょうか??
岡田さんのインタビューでオーストラリアくらいには勝たないとベスト4はないとありましたが正にその通りです。
ベスト4に入ってくる国をざっと考えると、ブラジル、アルゼンチン、オランダ、イタリア、ドイツ、スペイン、イギリス、フランスなどですが、このチームたちが仮にウズベキスタンとカタールとやって1-0、1-1というスコアは考えられません…
ベスト4という目標を持つ事は大事だと思いますが、僕自身生きてきた中で学んだ事は一日一日を大切に生きる事なので、まずは次の1試合に集中して欲しいですね。

00023233-fullsize.jpg

メルボルン出身のケネディーとマクドナルドが2トップを組むらしいです。
ちょっと見てみたいコンビかも。
ちなみにマッチデープログラムには僕のインタビューとTouch of Classの事などが少し載っていますので会場に行かれる方はご覧ください!!

★Nao
 TouchOfClass5.jpg

渋谷 大人対象クラスは 次回 6月20日土曜日!10時半~12時 @ adidas futsal park  渋谷       
naoki@bluetag.jpまで。

CommentBox