TOC 英語 & TIM TAM

月曜日はひどい雨でしたね。

TOCはサッカーはキャンセルで英会話のみでした。

それでも結構子供は参加してくれ、元気いっぱいにやってくれました。

o0640048010288118905.jpg

o0640048010288118908.jpg

o0640048010288118912.jpg
オーストラリアのチョコ、TIM TAM!
おいしいです!
一応、TIM TAMの食べ方は両斜め端をかじって、片方を熱いコーヒーや紅茶につけながら飲み物を吸います(決してマナーが良い事ではありません。)
そうするとチョコが溶けるので素早く一気に食べます。

是非、試してみなくてもいいかもしれません…

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
サッカー、英語、コミュニケーション能力
BEST ATHLETE IS BEST PERSON

CommentBox

今矢さん、こんにちは。
我が家の子供達もTIM TAM
大好きです!今はいろんな味が出ていて、本当にびっくりしますね@@

雨で練習が中止になり、お会いできなくて残念でしたが、シドニーでお会いできることを楽しみにしています!

投稿者 misia  : (2009年10月29日 20:17)

misiaさん

TIM TAMおいしいですよね。
オーストラリアもたまにいい商品を出します!!

ではシドニーで!

投稿者 Nao  : (2009年10月30日 19:55)