海外経験者

月曜日は現役Aリーガー森安選手がTOCに遊びに来てくれました!
子供達も嬉しそうに、サインや写真をお願いしていました。
森安選手、オフの期間なのにありがとう!!


最後のゲームには現役早稲田大学生、元J&海外プロ選手+森安選手チーム対TOCの子供たちで試合をしました。
海外でのプレー経験者4人もいたうちらはもちろん負けませんでしたが、Aチームはなかなかのファイトをみせてくれました。


これぐらいの気持ちでいつも練習をしないとうまくなりませんね。
甘いプレッシャーの中でやってても誰も上手くなりません。
まだまだみんなキックのスピードと精度が低いです。
これは早稲田ユナイテッドも抱える課題ですが…


火曜日はCクラスの練習でしたが、こちらもなかなかレベルが上がってきています。
TOCのみんなは厳しく言い合う時もありますが、大事な時はお互い助け合う精神が強くて凄く良いです。このまま成長していって欲しいですね。


TOCも早稲田ユナイテッドもこれからドンドン上手くなるでしょう。
早稲田ユナイテッド、次のリーグ戦は19日にレッズランドで10:10キックオフです。
相手はむさしのFCさん。楽しみです!!


toc_advertise.jpg

WUselection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
お問い合わせ
----------------------------------------------------------------------------------------

CommentBox