成長の1年

昨日の新宿さんとの試合で、今シーズンが終了致しました。
試合は3-4で負けです。


昨日は今シーズン初めての、3バックを試しましたが、攻撃はある程度スムーズだったものの、ディフェンス面で苦しみました。
出来るとは思うのですが、昨日は完全に失敗でしたね。
当たった采配、外れた采配、色々とありましたが、非常に勉強になった1年ですし、失敗のおかげで前に進めた1年でもありました。

ア式と試合をしても、そこそこのプレーと結果が出せるようになり、都1部リーグも1年目ですが、通用する所もたくさんありました。
昨日の試合も非常に良いサッカーを最後までやっていましたが、来年は失点を減らさなければいけません。


IMG_0446.JPG


今シーズンは15チーム中6位で終了です。


もっと、選手一人一人の良さを理解して、来年こそは関東に昇格したいと思います。


TOC%20Selection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox