チームのために戦えるか

今年の新キャプテン、亮大の下、開幕戦を勝利で飾れました。
応援ありがとうございました!!


525673_10150648972146434_528561433_9950818_1651045891_n.jpg

まだキャプテンは荷が重いとか言っていましたが、得意のターンとボールタッチで相手を惑わしていました。


まだまだチームとして課題はありますが、3ポイントを取れた事が非常に大きいです。


キーパーのあきら、つっちー、沼田、村中も頑張っていましたが、この日は
センターバックの長井ちゃんが、1対1の局面で力強さを出していました。
三代がバランスの良いプレーと、大事な場面でボールを拾ってくれており、スタッフ陣から本日のMVPを貰っていました。
翼も特に前半、良い潰し役をし、3点目を決めたなかし、2点目を決めた吉村は最近の好調を続けており、鉄もかなりサイドで効いていました。
そして、先取点を取った、村中。
なぜかこの男は点を取ります。笑


途中から出た、ショーンや、だいち、そして出てからのファーストプレーでアシストをした、前田もかなり良い変化を与えてくれて、スタメン争いは壮絶です。


今日は23人も選手が集まり、メンバー外もいましたが、メンバー外の選手が一番ポジティブに動いて、良い声を出していたんじゃないでしょうか。


この状態を続けていけるのなら、まだまだチームは強くなるでしょう。
コンディションさえ戻れば、スタメン争いに関わってくる選手もいますので、誰が出てもおかしくない、今後が楽しみです。


次はCERVEZAさんと!
4月15日(日) 11:30~ リーグ戦 vs CERVEZA FC 東京@電通富津


また熱い応援宜しくお願い致します!!


image2.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox