一般英会話 動画 11&12 近日アップします! フレーズ

TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/


一般英会話の11&12を近日中にアップしましが、そのフレーズを日本語で紹介致します。


どちらも2人の会話です!


一般英会話パート⑪


ここはよく来るの?
そうだね、結構来るね。
良い所だね。
そうだね、特に天気がこんな感じだと。
凄い景色だね。
そうだね、ここは東京じゃない感じがする。
そうだね。そんな感じがしないね。
いつもどこに行くの?
食事するのに?
それもそうだけど、それ以外にも。
いつもは家から近いから、新宿かな。
ああ、そうなんだ。あそこはでも混むよね。
確かにね。でも中には凄く良いレストランもあるよ。
そら間違いないだろうね。
買い物は原宿が好きかな。
うん、俺も!
良い所がたくさんあるね。
俺あそこ、結構行くよ。
表参道に上がって行くと、人の雰囲気が変わるのが面白いよね。
間違いないね。ファッションも人も違う。
で、そこから渋谷へ行くとまた違うんだよね!
うん、全く違うね。
町それぞれが独自の色があって良いね。
俺もそう思う。
人もそうあるべきだと思わない?
それぞれ独自の色を持つって事?
うん、それぞれの意見とかを持つ事。
それには日本全体の教育をシステムを変えなければいけないかもよ。
そうだね、永遠と時間がかかりそう。
今いる場所では常に始められるよ!


一般英会話パート⑫


何を探してるんだっけ?
家の中で使えそうな物かな。
リビング用?
うん、もしくはバルコニー。
これはどう?
悪くはないけど、俺の家には合わないね。
なにか白い物が良いの?
いや、別にそうじゃなくても。
これなんかはどう?
いや、ダメだね。
なかなか言いなりにはならないね。
その通り。
お皿なんかはどう?
新しいお皿は確かに必要かも。
良かったね。
そう、今持ってるのは古くなって来てるからね?
古い?のか壊れてるのか?
ははは、そうだね。どちらかと言うと壊れている。
じゃあ、新しいのを買おう。
これにしようかな。。。
それダサいよ。
そう思う?
うん、でもこれは良いよ。
いい感じだね。いくら?
6枚で20ドルだね。
それは悪くないね。
そうね、他にも見てみる?
いや、これに決めちゃおうかな。
オッケー。じゃあバルコニーの物探す?
うん、見てみよう。

CommentBox

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿者 株の初心者  : (2012年05月24日 15:51)