2位浮上

この浮上って言う漢字。
ずっと、「うじょう」だと思っていました。笑


変換してもなかなか出てこないと思ったら、「ふじょう」か!


口にして言ってると誰も気付かないんでしょうねー。
(それか気付いてるけど誰も注意してくれないか)


まあ、とにかく早稲田ユナイテッド、無事に週末は勝利して、2位浮上です!


開始からチャンスは散々作るものの、入らない入らない。。。


逆にプレッシャーが弱くなった所をやられて、0−1。


その後は、ラストパスとシュートにも少し集中力が増し、3−1でハーフタイム。


しかし、後半もチャンスは作るも、決まらず決まらず。。。


そして、なんでもないコーナーを押し込まれて2−3。


最後の最後で、鉄が今シーズン初ゴールを決めて、4−2で勝利。


相手のracingさんは、後半1−3のスタートも、諦めずにかかってきましたし、ピッチ内からも外からも良い声が出ていました。


うちらが見習わなきゃいけない所ですね。


次の試合までにしっかりとコンディションを上げて、シーズンをトップ3で終わり、
関東大会に挑みたいですね!

CommentBox