東京カップ

先日は東京カップの初戦、HBOさんとの試合でした。


試合前日の練習に比べて前半はなかなか良く、良いリズムでボールを回せていたと思います。
攻撃の形や守備もきれいにはまっていました。


亮大のFKと、こうすけ、鉄、豪が練習通りの形で崩して最後はなかしが決めて2−0。


後半に入ってもペースはあまり変わらなかったのですが一度だけ嫌な雰囲気が。
あそこで手を打っておけば良かったのかと、まだまだ自分の采配が鈍い。


その5分後ぐらいに失点をして2−1。


亮大が負傷をしたので、選手交代。
一度は落ち着くもなかなか3点目が入らず逆に同点を許して、更に1分後には逆転と最悪なパターン。


そのまま2−3で逆転負け。
もちろん優勝を狙っていた東京カップ。
寒い中観にきてくれた人達には本当に申し訳ない結果でした。


しかしなんとも不思議な試合でした。
サッカーの神様がまるで負けろてでも言っているような結果と内容。


全ては自分たちの責任で答えはそこにあります。
決して甘くないのがこのサッカーというスポーツ。
一瞬でも油断を見せたり甘さが出始めると、既に負けが始まっています。


HBOさんのおかげで、良い勉強になりました。
このまま突っ走って欲しいものです。


良い相手がいるから気づき、また成長が出来ますね!

CommentBox