リーグ戦 2試合目 VS 東京消防庁

とにかく勝って良かったです!


結果は5−2。


勝てない時はなかなか決定的なシュートが外れたり、入ってもオフサイドだったりというシーンが続きますが、実際にそういう場面が多い中5点を取って勝てた事は大きいです。


この日は今年からワセダクラブの責任者等を努める鎌田コーチがボールを失った場所等を分析してくれました。
非常にためになりました。
ありがとうございます。


90分を通してボールを失くした場所はほとんど相手陣内。
慶應さんとの試合では、失った位置も奪ったり奪い返す位置も低かった気がします。


リーグ開幕まで社会人チームとしては結構走って来たと思いますが、東京消防庁さんとの試合ではやっとその成果が少し観れた気がします。


そして、去年より強い早稲田になる可能性が見えた試合でもありました。
2失点したと言う事と内容的にもまだまだ60〜70点でしたが、ここからの早稲田は強いと思います。


次は4月28日。
東久留米総合高校 19時 キックオフ!
VS 東久留米フエンテさん

CommentBox