豪州で戦う2人の侍 & 国際ユースサッカーin新潟


The captain of U17 national team player Tokuma Suzuki is a player I coached for just few month when he was only in year 6.
He definitely had something special. They are currently playing in a International Youth Cup in Niigata.
Great personality by the way!


現在行われている第18回国際ユースサッカーin新潟のU17日本代表のキャプテン鈴木徳真選手。
彼がまだ小6だった時に栃木で数ヶ月間だけ教えていました。
スペシャルなものをその歳で既に持ってましたね。
ちなみにめちゃくちゃ良い子です!


http://www.footballchannel.jp/2014/07/22/post46910/
「豪州で戦う2人の侍。“日の出づる国”マケドニアにルーツを持つクラブで出会った選手とコーチ。ほとばしるような情熱を共有


オーストラリアの2部リーグで戦う日本人がいる。トップチームの主力選手とU-11チームのコーチである彼らは、キャリアも立場も全く異なる2人だ。それでも、サッカーへの情熱を共有し、着実に成長を続けている。」


Naocastle でサポートをした2人のフットボーラーのストーリーです。
1人は選手。1人は指導者。
これから益々大きな展開がありそうですが、真のフットボーラーのみとお付き合いをしていきます。
来月会いにいきます!

CommentBox