Aリーグ練習参加へ! ウエスタンシドニー・ワンダラーズ


豪ちゃん初のハットトリックで試合球をゲット。
6-1の勝利に大貢献。
シーズン終わるまでにあと2、3個ボールもらえれば良いですね。


そして、大雅と豪ちゃん、明日から小野伸二さんが昨シーズンまで所属していたAリーグのウエスタンシドニーワンダラーズに練習参加が決定です。
短期の練習参加ですが、ここまで来れたのは2人とも大したもんです。
あとは自信を持って思いっきりやって欲しいですね。
ミスるなら大きく!!
今年は日本人がまだ誰も契約出来ていないAリーグ。
実は元ガンバの加地選手のワンダラーズへの交渉も僕がやっていたのですが話はまとまらず。。。
なんとしてでも契約に繋がるように僕も頑張ります!


皆さんも応援してあげてください!!

CommentBox