4周年

先日は株式会社Naocastle4期が無事に終わり、4周年でした。ベストフレンドのしゅーたが泊まりに来て、楽しい時間を過ごせました。


早稲田ユナイテッドも1部カップ戦でラストプレーで5-5と追いつきPKで勝ちました。
ユナイテッドではありえそうなスコアなので驚きはあまりないかと思います。
会社の登記変更のため、法務局に来たら余裕で書類が足りなくやり直しです。
気にせず余裕でいつかやり直します。


前日の朝にはサンマルクでモーニングセットを頼んだら、「コーヒーにはコーヒーをお付けしますか?」と言われてクックックと笑っていた自分ですが、
帰って来てB級のレポートを始めようとして科目の「外科」をタイプしようとして、がいか→変換、がいか→変換???このパソコン大丈夫か??
いやー、まさか げか だったとは。


そんな事よりも、いつもサポートしてくれている皆さんに感謝感謝です。
これからも、もっと面白くて社会に貢献出来る事を考えていきますので宜しくお願いします!


CommentBox