オーストラリア組情報

オーストラリア2部の6人。


昨日は大雅の誕生日。
バースデーゴールはならずも試合は5-1で勝利。
豪ちゃん2得点!


2年目の彼らは今シーズン圧巻のパフォーマンス。
たくやはフル出場もみつは最近試合にすら出れない苦しい状況。
チームは未だ勝利なしで、監督が辞任。これからどう出るかはわからないがとにかく早く一勝が欲しい。


小門は初めてのスタメン出場もチームが残念ながら2-3で負け。
ももは2軍での試合と現在苦しい状況も前向きに取り組んでいる。


そう全ては簡単にはいかないが、ここをどういう気持ちで乗り越えれるか。


人の本質はドン底とテッペンにいる時に現れると思います。


オリンピックの大雅、豪ちゃんの2人にはAリーグからも興味があるとの打診を受けたので、今年こそAリーグに移籍を実現させたいですね。

CommentBox