17人目のオーストラリアでの契約選手 来年1月のトライアウトメンバーも募集中

昨晩、オーストラリアに行ってチームが決まっていなかった 小長谷選手がNPL NSW2(豪3部)のSt Georgeというチームで契約致しました。


パースでやっていたファームステイを途中で辞めてでも来る覚悟があると話した小長谷選手。
監督が僕が選手時代の時からの知り合いなので、交渉してビデオだけで今回なんとセレクション無しで獲得してくれました!


これも今まで送った選手達の活躍があったからです。


よく帰国せずに最後まで粘りました。
ここからが勝負ですな。


結果的に今回送った選手7人中6人が契約。5人はNPL1の豪2部で契約。
合計では17人目。(Aリーグが1人、豪2部が14人、豪3部が2人)


来年の1月にはまた選手を送ろうと思ってますので、興味がある選手達はご連絡ください。
プロフィールとハイライトビデオ(約2-5分)は必須です。
info@naocastle.com


またJFA仲介人登録をしている兄と組んで弊社ではプロ選手のマネージメントを行っており、今まではオーストラリア人選手に特化していましたが今後日本人選手の国内と国外のサポートも行っていきます。


お知り合いで誰か選手がいれば是非紹介してください。


エキサイティングで夢のあるチームを作っていきます。

CommentBox