ネイサンJリーグ初ゴール! そして、もう1人オーストラリア代表がフリーに


鹿島戦のハイライトです。全身鳥肌モノです。本当に嬉しかったです!


ボールを貰う前のネイサンの駆け引きが彼らしいですね。


そして、なんともう1人昨日連絡があったオーストラリア代表選手が。


僕も凄く評価している選手です。


トミー・オアー(23歳)
左ウイング、トップ下。


突破とセンタリングが持ち味ですね。


なんと移籍金ゼロ。


17歳でAリーグデビューをして、その後オランダ1部で100試合以上を出て約5年間過ごした後現在フリーの選手。


既に代表で25試合!
2014W杯と2015アジアカップのメンバーでもあります。


ヨーロッパで探しているもの、日本に大変興味を持っています。



株式会社Naocastle
JFA仲介人登録 今矢賢一


info@naocastle.com

シュート練習の個人的なコツ TOC合宿から 

柏レイソル ユースとの練習試合

早稲田ユナイテッド、先週末は関東リーグがなかったため、練習試合をレイソルユースと組ませて頂きました。


素晴らしい環境の中、やらせて頂き感謝です。


相手はU18Bでしたが、さすが日本のトップレベルのユースチームです。
影を追いかけるシーンもあり、後半には2失点をしてしまいました。
結果は4−2で勝ちましたが、学べる事がたくさんありました。


この試合にはオーストラリアからの友人、現在トップの監督、吉田さんが観に来てくれて今度是非トップともやろうよと言ってくれました。
GMの渡辺さんも見守る中の試合はなかなか経験出来ないと思います。


また是非宜しくお願い致します。

TOC親子サッカー!


昨日はTOC親子サッカーでした。
いやー、楽しかったですね。


OBも結構来てくれていつもより盛り上がりました。
そしていつもよりレベルが高かったです!



成長ぶりを見せてくれて嬉しかったです。


TOC夏合宿の掟

2015 TOC夏合宿確定 36名 + 今矢コーチ&ゆうきコーチ


TOC夏合宿はなかなか厳しいですが、「人として大きくなる事」をテーマに毎年行っています。


●1分間スピーチでは人前で話す事で自信を付ける。
どれだけしっかり準備をして、ポイントを伝えられているか。


●部屋の片付けや用具の運びなどで、1人ではなく他の選手達と協力しあって和を乱さず行動出来るかどうかが見られる。


●食事中は静かに。周りのチームがどれだけうるさくても、TOCは食事を作ってくれた人への感謝を表し、また一日の中でメリハリをつけれる訓練。


●サッカー中は逆にどれだけ声を出せて、新しいメンバーや他のスクールの子達と溶け込めるか。


●館内やお風呂でのマナーや、食事中のマナー。


●靴や、練習着の扱い方。親が用意してくれた環境にどこまで感謝出来ているか。
サッカーのプレーと私生活、スピーチの内容を見ながら、各選手にポイントが三日間で付けられていきます。


トッププレーヤー達には豪華賞品が贈られます!


一回り成長してくれるのが楽しみです!


【TOCセレクションは随時行っております。】


【お問い合わせ】
info@naocastle.com


※TOCホームページは以下の画像をクリックしてください。