ご報告

みなさん、たくさんのお祝いとメッセージありがとうございました。


私事ですが2014年12月9日に入籍致しました。


これから2人で力を合わせて頑張っていきます。


家庭でも仕事場でもたくさんの笑顔を作れるように頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します。


直城

子供達にTOCの特徴を聞いてみました。 英語で教えるエリート向けサッカースクール

先週TOCの子供達に横浜元町がオープンするので、スローガンを考えてという宿題を出しました。


面白い答えが出てきた中、TOCの特徴もしっかりと捉えていました。


特殊な部分で言うと英語で教えるのはもちろんですが、子供達から出てきた答えは


⚫︎月間ランキングシステム
⚫︎毎回の練習後で何が良くて何が悪かったのアドバイスを貰える事
⚫︎レベルが高い
⚫︎プロを目指すためのスクール
⚫︎サッカー以外の事も求められる
⚫︎卒業後のクラブチーム推薦やアメリカ大学の進路などと将来に繋がっている


現在TOCホームページをリニューアル中です。
来年の4月からは、月〜金と毎日どこかでTOCは活動しています。
場所は早稲田、新木場と新しく出来る横浜元町です!


様々な経験をこのスクールで積んでいって、将来に繋げて欲しいです。


ヘッドコーチは今矢(いまや)コーチと祐貴(ゆうき)コーチです。


セレクションは随時受け付けております。


【2015年度 TOCセレクション お申込み】
☎ 080-4955-0019(会社)
📩 メールでお問い合わせ

早稲田ユナイテッド、関東大会準決勝でのキックオフゴール! わずか3秒。 

関東大会優勝出来ました! 準決勝vsアルマレッザ 決勝vsTIU


先日は早稲田ユナイテッド関東リーグ昇格のたくさんのお祝いのメッセージやコメントありがとうございました。
2チーム行けるので日曜日は決勝でした。
この試合に全てを出し切り、
無事に関東大会を優勝する事が出来ました。
ミーティングでうちの選手が言った事ですが、準決勝の相手のアルマレッザさんからはたくさんの物を学びました。
6-0の状況でも誰一人文句を言わず全てを出し切っていました。
結局は6-2で終わりましたが、最後の笛が鳴るまで凄まじい気迫を感じてなかなな落ち着けませんでした。
サッカーについて貴重なレッスンを教えて貰いました。
ありがとうございます。



改めてうちの選手とスタッフに感謝です。難しいシーズンをひっくり返して勝たせてくれました。また関わってくれた全ての人達のお陰の力でボールがゴールに吸い込まれていきました。
決勝の日はもう来シーズンのスタートでした。
相手は練習試合もよく組んでもらっているTIUさんでしたのでお互いやりにくい部分もあったと思いますが、最後まで集中が切れずに出し切っていました。


今回の大会を運営して頂いた群馬県サッカー協会の皆様とボールボーイの皆さん本当にありがとうございました。
早稲田ユナイテッドらしいサッカーは披露出来たかと思います。


これから来年に向けて頑張りますので早稲田ユナイテッドをよろしくお願いします!



アメリカ大学 サッカー スカウト日


00 アメリカ大学 サッカー留学スカウト日は大成功。


ご参加ありがとうございました。


高校生で参加した選手の1人の痺れるコメント。


「サッカー、勉強、趣味。
その全てが上手くいき始めた時に俺はプロになってるんですよ。」


真剣な眼差しの選手たちのサポートは本当にやり甲斐、生き甲斐を感じます。