にっぽん あらら にっぽん あらら

Australia.jpg

日本大健闘だったらしいすね。いや、ブラジル相手に負けてないってすごいっす。
でも勝ってほしかったな。 まあ、来年のドイツがあるから。
今日はオフでいい天気! ってゆうか休みすぎやろ。昨日もオフやったのに。
僕はもう普通に杖もギブスもなしで歩けます。 今日はジムでも行って自転車して体力を戻さないと。
この写真で僕が食ってるのはシドニーのハーバーブリッジ。 でもこっちのハーバーブリッジからの景色のほうが俺は好きかな。 今日みたいに天気のいい日とかは最高っすね。
この下がうちのホームグランド。 練習はこのスタジアムの前のとこでよくやってます。
DSCF3387Sml.jpg

CommentBox