人生いろいろ

昨日の晩はニュージーランドナイツのCLUB LAUNCHでした。 日本語でなんてゆうのかな?
クラブの開会式?
かなりよかったですよ。飯もうまかったし…
式場の周りは騎士(ナイツ)が馬を乗って歓迎してくれたり、会場内もナイツのふいんきが凄くあり、人も300人以上来てたかな? 選手の紹介や、監督などのスピーチがあり結構盛り上がってました。

昨日の練習はジムでかなりやったので今日はかなり筋肉痛… (ボールも軽く触ってる!)
足も骨折し、いろいろあってサッカーを辞めようと思った事もあったけど、今、何もなく、挑戦している時が一番幸せかな。 そして何のためにサッカーをやってるかがはっきりしてるから。 何をするにしてもそこで何を求めてるかで、結果はだいぶ違ってくると思う。 お金やステータスを気にしてる人はたぶん幸せになれない。 それで幸せな人はそこまでの人間でしょう、 まあ何年か前の自分がそうかな。 相手の地位などを見て極端に態度が変わる人もどうかと思う。 少なくとも自分は人生最後の一瞬まで挑戦していたい。
こんな生意気な俺ですけど、自分が結果を残せば周りにいる困って苦しんでる人が少しでも希望をもってくれればいいかな。 そんなにうまくいったら誰も苦労せえへんて?


CommentBox