じゃけん

100_0351s.jpg

前から思ってたけど、メッセンジャーって便利やねえ。 
これは俺の友達のあやかちゃん。中国で語学留学してる。 もうすぐ終わるんかな?
あやかとはめったに会えへんけど、会う時は広島弁を聞くのが一番の楽しみ!
 
Picture 019s.jpg

これはうちのおばあちゃんとおじいちゃん。 どっちもかなり変わってて面白いよ。(俺も変わってるけど)
シドニーでずっと暮らしています。
家族紹介になってしまったがこの下はお母さんとお父さん

Picture 087s.jpg

兄貴はずっと前の日記で紹介した。
兄貴は結婚して子供が3人もいる! たいしたもんだ。
家族はみんな変わってるけど仲はめっちゃええで。

CommentBox