第一試合目 VS クイーンズランド ロアー 0-2

この試合は、こっちに残ったメンバーの家で見さしてもらいました。
試合には15人しか行けないので8人はこっちに残ることになっています。
僕は来週の水曜日から練習再開です。
3試合目のメンバーに選ばれるように頑張らないと…

今日の試合ですが、前半は結構善戦していて、何度かチャンスもあったんですが、クイーンズランドの速いパス回しから右サイドを崩される場面が多く、ボールは相手に支配されがちだった。
観客も2万人を超え、相手のマドッカ(8)とリクター(11)がボールを持つと早いパス回しとドリブルに歓声が上がって、雰囲気もよかったと思います。
シドニーのほうは2万5千人を超えたらしく、開幕戦から結構盛り上がってるみたいです。
前半は0-0で折り返して後半に入ったんですが、試合終了十分前にちょっと集中力が切れて、
ベァード(9)からのドリブルでうちのディフェンスが吸い込まれ、ヘイ(5)のスライディングがブロスク(19)にこぼれ25mからダイレクトで決められた。
そして最後は、うちのミスパスからベァードに決められた。
もしかしたら、同点で終われた試合だったかもしれないのでちょっと残念。
次はニュージーでシドニー戦。
僕はもちろんまだ出れないですけど、練習は水曜日から合流できるので楽しみです。

CommentBox