対 シドニーFC 2-2!

00001902-image.jpg

うちにとったら勝ったような試合やった。 俺はフル出場して、点には絡めなかったけど、悪くはなかった。
簡単にボールを回されてた時もあったけど、みんな結構頑張ってた。
俺もあんまり好きじゃないディフェンスを今日はちょっと頑張ったかな?
開始早々先制して、向こうのラッキーなゴールと前半が終わるちょっと前に、これまたちょっとラッキーなPKをヨークに決められた。
で、ラスト3分で豪快なボレーで同点ゴオオオオル!
俺はこの写真の下のほうにいるはず…
まだまだ骨折した足首が弱い。もっと強くしないと

CommentBox

よかったですよ~!この試合!本当に!
残念ながら、生放送でなく、その後(こっちでは3時過ぎ!)の録画で見ましたけど。以前にまして、攻撃的になったように感じました。特に、83分のミドルからドリブルして、フォワードへのパス!絶妙でしたね~。残念ながら得点に繋がらなかったですが。
この試合、ホームゲームでもあり、チームの自信に繋がるといいですね。その調子で、がんばってください。

P.S.右の足首、大丈夫ですか? Brockie君のカーフも心配です...せっかく同点ゴールを決めたのに!

投稿者 Saint  : (2005年12月31日 03:49)

シドニーに引き分けってすごいですね!これだからサッカーはおもしろいです。

投稿者 隼土  : (2006年01月01日 10:32)

saintさん 隼土君コメントありがとうございます。
そうですね、もっともっとああいうパスを出せるようにしないといけませんね。
怪我のほうは多分みんな大丈夫です。

投稿者 nao  : (2006年01月01日 18:23)