信じ続けるのも楽じゃない

今日はベンチスタートでした。
怪我から戻って間もないのと、チームも俺が来る前から今日を含めて8連勝してるので、スタメンを簡単に変えれない理由がありますが、お腹の中が苦しくなるような悔しさです…(分かる?)

もう怪我は大丈夫!って監督に言いたかったけど、ここは監督の決断をリスペクト。
週の初めに一応それらしき事は言われてたので。来週のカップ戦に出てもっとフィットしてから出すって。
先週の試合でやっぱもっと結果が欲しかったのかな?

試合は最後の10分くらいボランチで出て4-1で勝ちました。
動きは良かったです。この何日間か何年ぶりかくらいに体が軽い。
足首を2回骨折する前の時よりも調子がいい。

でも実は正直言って毎日悩んでいる。ヨーロッパに戻れる可能性って現実的に見てどのくらい?1%ある?ない?そんなことを考え、自分の実力を信じられなくなり”もう十分やったでしょ”ってささやく弱気な自分がいて苦しくなり、ドリカムの”何度でも”を聞きながら元気付けられる単純な俺…はぁ,ため息…
あれはいい歌だ、ほんとに。この歌詞は泣ける。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08742

来い、10001回目!!!!!!!!!!

CommentBox

絶対来るよ、10001回目!9999回や10000回目であきらめさえしなければ。このまま調子をあげていってください。みんな応援しているよ!

投稿者 anpan  : (2006年04月09日 08:13)

タフじゃないとやっていけない、厳しいプロの世界でがんばっているNaokiさん。私はすごいと思う。とりあえず、そんな自分をやさしく褒めてあげようよ、認めてあげようよ。
で、そこから気持ちを切り替えて、前進!腰の重いときほど、踏ん張って!諦めなければ、きっと夢は叶う!!

いつもスイスから応援してます。一人ぼっちじゃあないよ。皆心から応援してるから。
きっとヨーロッパに戻ってくるって信じてます。諦めないでくださいね。

投稿者 sweetchiaki  : (2006年04月10日 19:34)

sweetchiakiさんanpanさんコメントありがとうございます。
俺は周りの人の支えと励ましがあってここまでこれたと思っています。
俺はそういう人たちに逆に自分の生き方を通して勇気と希望を与えれる人になると毎日祈っています。
そのためには自分が躓けませんよね?(笑)

投稿者 nao  : (2006年04月10日 23:17)