エントリー100!!

とうとう、エントリー100です。
こんなにも書いたんや。

1031.jpg

俺の尊敬するサッカー選手ロベルトバッジョです。
常に情熱を持ってプレーしている選手、諦めない姿勢、華麗なプレー。
今プレーしてる選手で好きなのはロナウジーニョ、メッシ、小野、アンリ、などなど…

正直なところ俺も男だから女の子にもてたいし、綺麗な車にも乗ってみたいし、いいとこに住みたいし、いい服も欲しいし、お金も欲しいし、他にもいっぱいあるけど、何のためにって考えた時、ちょっとくだらなくなる。

将来的には素晴らしい家庭も作りたいし、周りの人に勇気や希望を与えれるような生き方をしたい。
今はサッカーで、チャンピオンズリーグやワールドカップに出たい。もちろん程遠い夢やけど、チャレンジしている今は幸せやと思う。

CommentBox

100回目のエントリー、おめでとう!
今までこのブログで、勇気と感動をいっぱいもらいました。
ありがとう!
これからも、何があっても自分の信じた道を突き進んでいって下さい。

投稿者 anpan  : (2006年04月15日 08:03)

anpanさんコメントありがとうございます。
もちろん自分の選んだ道しか行きません。

投稿者 nao  : (2006年04月17日 12:13)