俳優、エドワード.ノートン

今日はちょっと何個かお勧めのDVDの紹介です。
基本的には感動ものとコメディが好きです。
アメリカンヒストリー X。 主役のエドワード.ノートンが俺は結構好きで,この他にはブラッドピットと共演のファイトクラブや、俺の大好きなギャンブル,ポーカーを生き甲斐とする若者たちの人生を描いたラウンダーズ♪

あと、最後にエドワード.ノートンは出てないんですが、ちょっと前に見たアメリカの現実的な雰囲気を捉えたような感じのクラッシュ。これもかなり面白かった。ちょっとした感動もの。

てまあ、ぜんぜんコメディは出てこなかったんですが、一応お勧めの映画です。(感動ものも別に出てないか…

CommentBox

こんばんわ☆

かぁは全然、映画とか、DVD見ないので、参考にさせていただきますm(_)m

最近は、ママさんと一緒に韓国ドラマ見てます!!笑

投稿者 かぁ  : (2006年11月11日 23:38)

へ~、いろいろなDVDがあるんですね。
ところで、あなたは今日もしかして・・・○Aグラウンドで、サッカーしてませんでしたか? とても似てる方がいたもので・・・。

投稿者 ぷりん  : (2006年11月13日 22:11)

こんにちは♪
映画好きなので参考にさせてもらいます。
最近は24にはまってます。なかなか見る時間がないので深夜まで見てると次の日がつらいです(^_^;)
またお会いしましょう!

投稿者 ebisawa  : (2006年11月15日 13:26)

ebisawaさん、24は最高に面白いですよね!
俺も大好きです。

ぷりんさん、それはとても似てるんじゃなくて、本人です♪
また見に来てください。

かぁさん韓国ドラマは見たことないですね。あ、一回だけ冬のソナタの1話か2話だけ見たんですけど、かなり面白くなかったですね。他のは面白いんですかね

投稿者 nao  : (2006年11月15日 21:42)

あはははははっ!!

そんなに否定するとは、思いませんでした!!笑

今矢クンには、絶対に面白くないと思います!!

ウチらのママさん世代に人気なんですよ☆

昨日(14日)、お話したかったんですが、出来なかったので、また後日、お伺いします!!笑

投稿者 かぁ  : (2006年11月15日 21:54)