もうすぐやん

h322.jpg

2006年が始まってもう一ヶ月たちましたねえっていう日記を書いたのが最近のような気がする。今年、めっちゃ早かった。
何で時がたつのてこんな早いんやろ?

もう12月かあ。しかも寒い12月って久しぶりです。
冬のクリスマスってやっぱいいっすねえ。夏のクリスマスもそれなりにいいんですが、慣れると冬のほうが雰囲気があるような気がします。

寒くなってきて、風邪もはやってるようなので、皆さん体には気をつけて!
ひいてしまった人は、紅茶をがんがん飲んで、あと部屋にいても、窓を開けて外の空気を吸ったほうがいいですよ。
あとはなんやろ?塩を多めに取ってるかな…

では、またまた

CommentBox

初めまして、いつも、楽しく拝見させてもらっています。私も、直樹さんのようにプロのサッカー選手になりたいとおもっているものです。
唐突で申し訳ありません、今矢さんは、今、Jリーグのクラブで練習されているのですか?来年はどこでプレーされるのでしょうか?差し支えなければ教えてください。

投稿者 バルセロナ  : (2006年12月10日 06:36)

バルセロナさんコメントありがとうございます。
来年はどこでやるかまったく決まっていませんが、新しい国でやりたいという気持ちがあります。日本でもできたらいいなと思っています。
お互い頑張りましょう。

投稿者 nao  : (2006年12月12日 14:05)