残念ながら俺には失くす物がないんですよ(良いのか悪いのかは別として)

ベトナムに戻ってきて、テストの結果が出ました。
正直、ここで駄目やったら、見切りをつけてサッカーは辞めようと思ってたので、この日はかなり落ち込みました。
結論的に言うと、やっぱブラジル人はうまい。

この次の日に、2部のチームからあまり変わらないぐらいの給料で、取ってくれるチームが声をかけてくれたんですが、それじゃほんとに単なる仕事になるんで、サッカーじゃなくて他の事をしたほうがいいと思い断りました。でも逆にそん時、今の自分の実力じゃこういうとこでやって、金儲けするしかないなって諦めてる自分がいるのに気付かしてくれた事には感謝しています。

やっぱ金が入らなくても、ヨーロッパでしたい。
日本でも駄目で、ここでもブラジル人に負けてヨーロッパでやりたいなんてとうとう頭がおかしくなったんかと思うでしょうけど、大丈夫です。頭は前からおかしかったから。
というわけで、自分なりに考えて出した結論がこれです。

だめもとで行くとか、やれるとこまでやらな気がすめへんとか、そんな弱気な気持じゃないです。
最低でもヨーロッパにつながるところで契約を取れる事を信じて行きます。(やっぱ俺は頭がおかしいわ)

CommentBox

頭がおかしかったら、そんな決断はできませんよ。
がんばってくださいね。
そして、またシドンー日本クラブのニュースレターに
出てください!!!

投稿者 ぴっかぶー  : (2007年02月09日 21:39)

自分の信念を明確にできるなおくんは、すごいよ。
”冬はやがて春となる”。 がんばって。

投稿者 俊作  : (2007年02月10日 18:24)

俊作さんいい言葉をありがとうございます。
しかも冬があるから、春がいいんっすよね。

ぴっかぶーさんこんにちは。
応援ありがとうございます、まだテストすらみつからないんですが、準備は万全なので、いい結果がでるよう頑張ります。

投稿者 nao  : (2007年02月12日 20:45)