ラスト

海外からの話は全て断りました。

8月の中旬辺りからするイベントも決定したので、しばらくは日本にいます。

詳細はまた詳しく書きますが、現役を終わった後に自分が一番したかった事です。

今日から日曜日まで湘南ベルマーレで練習参加をさせて貰っています。

スタッフから選手、皆明るいので素晴らしい雰囲気です。

自分の中では、これが最後です。

サッカー楽しいか?と自分にもう一度問いかけるためにここに来ました。

前にも言いましたが、情熱が消えれば自分のプレーは終わりです。

変な例えですけど、マッチ棒が真っ黒になったかどうかを確かめに来たようなもんなんかなぁ。

最初は、自分の情熱でマッチ棒に火がつきました。そして、やがてすると消えて…

自分で新たな火を探しに行ったり、または違う火に助けられ、もう一度火がついて。

それの繰り返しが続き、やがて真っ黒になり火はつかなくなる。

なんじゃその変な例えって???わかってます…あほですから

まあなににしろ、自分の火で、周りに火をつけられるような人間を目指すのは変わってないです。

では、やたらと暑くなってきて仕事に行くのもめんどくさいかも知れませんが、今週も最後まで気合入れて頑張っていきましょおお。

CommentBox