Jリーグ アジア枠

やはり、動くチームは早い。
Jリーグのチームで自分のところにAリーグの選手を一緒に見に行って欲しいというチームが既に...
Jに合うような選手の情報が欲しいと。

言ってしまえば正直、一番自分が適している人間だと思います。
選手の性格なども把握しているし、その選手が実際日本のサッカーに合ってるかどうかもある程度予測が出来るでしょう。

オージーの選手が今後アジア枠に入ってくる可能性は充分あると思います。

今日もホワイトサンドビーチでサッカースクールをやりました。
楽しくて仕様が無い!
今日は写真を撮ってくれた方がいるので水曜日にコピーを貰った後にアップします。
一枚だけアップ出来るのがあるのでご覧ください

103_1517%20%28800x600%29.jpg


CommentBox

Aリーグ選手の視察、まさに今矢さんだから頼まれることですね。Aリーグ選手がJリーグにっていうのも見てみたい。

ホワイトサンドビーチ、本当に子どもたちも今矢さんも楽しそうで最高ですね!大盛況って何故か私も嬉しいです(笑)
いろんな人がいろんな楽しみ方してるのも面白そう^^何よりやっぱりオーストラリアの砂が気持ちよさそうで良いなぁ。
スポーツの秋楽しんでくださいw

私は英語でスピーチ頑張ります^_^;(宿題…)

投稿者 sakie  : (2008年10月15日 01:02)

sakieちゃん、
ホワイトサンド、マジ気持ち良い!!
うん、しかも大盛況で楽しいです。

なんか、オーストラリアに帰ってきたような感じで嬉しいし。
やっぱビーチはいいよお。

英語のスピーチ頑張ってねぇ。

投稿者 nao  : (2008年10月17日 02:25)