2008年もありがとうございました。

今年も一瞬の事のように1年が過ぎていきました。

オーストラリアはもう2009年ですね。

今日は表参道のANNNIVERSAIREというカフェに行き
僕の好きなモンブランとヘーゼルナッツコーヒーを飲んできました。
ここは雰囲気が良くていい街ですね。

コーヒーがやたら高かったですが結構うまかったです。

026.JPG
027.JPG

大みそかといっても365日ある内の1日ですので、
いつも通りに過ごし、来年を迎えます。

では皆さん来年もよろしくお願いします!!
皆さんにとっても僕にとっても、きっと良い2009年が待ってる事と思います!!

024.JPG

I glory in this world of men and women, torn with troubles, yet living on to love and laugh through it all.
Carl Sandburg (1878-1967, American Poet)

CommentBox

こんにちは、今矢さん。
ブログをいつも楽しく読ませていただいてます。
コーヒーカップがめちゃめちゃ大きく思いますけど?
しかもカフェオレボールのような??
お洒落ですねー@@

いよいよ、6日からACTで行われるフットサル国際大会に行ってきます。
頑張れNSWです。オーストラリア内だけかと思ってましたら、ソロモン
アイランドも参加しています。びっくりです。
2009年も素晴らしい1年でありますように!

投稿者 mi  : (2009年01月02日 15:09)

misiaさん、
あけましておめでとうございます。

おっしゃるとおり、カフェオレボールです。
さすがですねえ。

ニュージーのカフェは結構このボールで出てくるカフェが多かったです。

フットサル国際大会、GOOD LUCK です!!
僕がやってた時は国内だけでしたけどね。

2009年も素晴らしい年にしていきましょう。

投稿者 nao  : (2009年01月02日 22:29)