3月まで限定 日比谷シティ English×Football

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC.gif


なんとなく大丈夫な気はしていましたが、とりあえず千葉、J1残留おめでとうございます。
周りにも千葉ファンがいましたので最後まで祈って良かったです。

話は少し変わって、日本にAリーグの4選手を連れてこようと動いてますが現在のJリーグの状況だと
厳しいですね。
一応全員豪代表でGKのCOVIC、DFのNORTH、MFのJEDINAK、左サイドのJAMIESON
を取り扱ってますがなかなか難しいです。

あと、嬉しいニュースが一つ。
僕の知り合いを僕が前所属していたマルコーニのユースチームに連れていったのは以前に話したかもしれませんが、今回彼がドイツブンデスリーガ1部のボルシアMGにテストに行く事が決定しました。

世界で活躍できる日本人選手が増えるのも数ある一つの目的として、ENGLISH×FOOTBALL
スクールを日比谷で行いますので生徒募集中です。
全カテゴリー6名以上集まれば行いたいと思います。
チーム参加でもオッケーです。

場所はSALU日比谷シティ
内幸町

時間帯は
15時~15時55分 幼稚園生 U6
16時~16時55分 小学生1年~3年 U9
17時~17時55分 小学生4年~6年 U12

締切:   1月7日
スタート日:1月14日~3月25日まで毎週水曜日

特別開催 ¥21,000/一人
入会費ゼロ、スポーツ障害保険含む

申込、お問い合わせはこちらから。

naocastle@softbank.ne.jp
naoki@bluetag.jp

CommentBox

こんにちわ。。

3日の日は、遅くまで お疲れさまでした。
とっても楽しかった様です。

本人も また行きたい!!と。ハリキッているので、1月から 
自宅から ちょっ遠いですが、通わせようかと。。
いろいろ 約束事をしっかり決めて!根性があるか もう一度確認を
して 決めたい。と 思います。
一応 今の現状をメールさせていただきました

投稿者 misatoです。  : (2008年12月11日 22:56)

misatoさん、
子供に喜んでもらえて嬉しいです。
1月からは、水曜日に日比谷、
金曜日は芝浦、
火曜日は板橋区の志村坂上の凸版印刷さんの協力を得て体育館の中で
きちっとスクールを始めたいと思います。

時間帯は以下の通りです。

15時~15時55分 U6 幼稚園
16時~16時55分 U9 小学生 1~3年生
17時~17時55分 U12 小学生 4~6年生

投稿者 nao  : (2008年12月11日 23:07)

今矢さんはどこのダイニングバーで働いておりますか?
場所と何曜日に働いているか教えて頂ければお願いします

機会がありましたら行かして頂きます

投稿者 miki  : (2008年12月12日 13:59)

お久しぶりです。
スクールがスタートするんですね。
多くの子供たちが、英語×サッカーを楽しんで
くれることと思います。今矢さんの活動、素晴らしいですね。

Aリーグの選手が日本へ。。。楽しみでもあるんだけどな。
逆に日本からAリーグも楽しみかも?こちらで日本人選手の活躍を
見てみたいです。以前、かずが来た時、子供たち連れて見に行きました。

投稿者 misia  : (2008年12月12日 14:30)

mikiさん
こんにちは。
西麻布の真(しん)という店です。
明日の晩と来週の火曜日が最後で、しばらく休み、
ENGLISH×FOOTBALLに専念する予定です。

次は僕がオーナーでやりますのでその時は是非お越し下さい。
僕が今まで世界中で食べた中で一番美味しい料理がメインメニューになります。

投稿者 nao  : (2008年12月12日 20:47)

misiaさん、
そうですね、まだまだですが、なんとかなりそうな感じです。

Aリーガーが日本は、昨日の試合もあまり良くなかったので微妙ですね。
日本からAリーグというのも面白いですね。

来週の火曜日に僕の友人がシドニーの州リーグのチームにテストを受けに行きます。そこからAリーグを目指すつもりです。

彼もはじめは帰りの日などを気にしていましたが、「本当に契約をしたいのなら、片道チケットか、1年ぐらい先の帰国日にしておけ」という僕のアドバイスを聞いて旅立ちます。
幸運を祈っています。

またカズさんみたいな選手がAリーグに来たら面白いですね。

投稿者 nao  : (2008年12月12日 21:13)

お久しぶりです。

ENGLISH×FOOTBALL、実現ですね。

やった~!!

体に気をつけて、最後まで乗り切ってください。
相変わらず、スイスから応援してます。(笑)

私も新しい仕事の試用期間が終了し、晴れて正社員です。
失敗ばっかりして怒られてますが、失敗は成功の素。Kaizenを常に心がけ、精進して行きます。

お互いに頑張りましょう。

投稿者 sweetchiaki  : (2008年12月14日 07:06)

sweetchiakiさん、
晴れて正社員おめでとうございます!!
更なる飛躍を期待しています。

ENGLISH×FOOTBALLはまだまだですが
行動あるのみです。

KAIZEN、 TOYOTAスピリットですね。

こちらも応援していますので、
お互いの成功へ前進しましょう。

投稿者 nao  : (2008年12月14日 23:51)