スタビリティー・トレーニング

間違いなく、日本代表や他のスポーツ競技でも日本人が世界と対抗するために取り込まなければいけないトレーニングプログラムです。
スタビリティートレーニングは僕が行ったヨーロッパのチームでは徹底的にやらされていました。
オーストラリアにいた時はどっちかと言うと、当たりの慣れから体が強くなりましたが、このトレーニングで根本的に体幹が強くなり、より強く、早くなったと思います。
筋トレとは違って、意外とすぐに効果が表れ、パフォーマンスアップに繋がります。
僕がいたドイツのトレーナーはスタビリティートレーニングの第一人者でした。
彼からやヨーロッパの様々なチームで習った中で一番効くと思ったスタビリティートレーニングを毎週金曜日の1時半ぐらいから50分ぐらい、品川の近くで教えます。

一回1000円ですが、本当にやる気があり、目標がある方にしか教えません。
参加をされたい方は、以下を記入の上naoki@bluetag.jp までメールをください。
1.性別
2.年齢
3.簡単なプロフィール
4.何故スタビリティートレーニングを取り込みたいのか。

CommentBox