ひさしぶりに

昨日、千住大橋でフットサルをやってきました。
久しぶりにゲームをしましたねえ。

知ってる人は誰もいなく、全く初めてだったんですが、凄く良い人ばかりで楽しかったです。
僕の渋谷のサッカークラスもああいう風になれば良いなと思います。

やはり、勝負は勝ち負けにこだわらなきゃ面白くない。
今日は左の足首の付け根が悲鳴を上げてますけどね…笑

ここ数年間は正直この左足首に悩まされました。
ちょっと20分歩いただけで腫れてきたり、お前おじいちゃんかい!って感じでしたけど…笑 
これも実力の内ですからしようがありません。

UEFA杯とかああいう大きな舞台にもう一度立ちたくないのか?と聞かれると、確かに100%未練がないとは言えませんが、間違いなく今は休みます。

この中で今自分が一番やりたい事を真剣に探していきます。
正直、子供達に教えるのは楽しいし、やりがいがあります。
日本サッカーのレベルアップにも少しでも貢献できればと思います。
伝えられる事はあると思います。

Try not to become a man of success but rather try to become a man of value.
Albert Einstein(1879-1955, German-born American Physicist)

成功者を目指すのではなく、価値のある人間を目指せ。

CommentBox

昨日はありがとうございました。
皆、なお君のプレーに釘付けだったよ・・・
これからも彼来れるんですか?
何者なんですか??
と、質問されましたよ。

渋谷クラスも大盛況になりますように・・・

また、近々ね。

投稿者 ねもと  : (2009年02月05日 02:58)

東京行きが無期延期になってしまって
残念だゎ~

新しい道を生きるなおくんに会いたかったけどね~

いい言葉書いてるね
素敵だね♪

投稿者 miumiu  : (2009年02月05日 05:46)

ねもとさんへ、

本当にありがとうございました。
楽しい中、色々と勉強になりました。

渋谷の応援もありがとうございます。

是非、また近々お会いしましょう。

投稿者 nao  : (2009年02月05日 09:26)

miumiuさんへ、

東京行きが無期延期かいなぁ
会いたかったね。

来る時は必ず連絡してや。

新しい道はなかなかチャレンジングですよ。

投稿者 nao  : (2009年02月05日 09:54)