テレビ東京 「奇跡のキズナ」 BLUETAG

テレビ東京開局45周年ということで、"絆" をテーマに特別番組が放映されています。
そのフィナーレ企画として、『奇跡のキズナ ~未来を創る革命児たち~』という番組に、僕の兄の会社、BLUETAGが取り上げていただけることになりました !

↑(直城にしては上手い日本語の文章やなと思われたかもしれませんが、全部ネットからのパクリです。)

明日、3月13日(金) 20.54~放映されるらしいので、是非ご覧になってください。

テレビ東京 「奇跡のキズナ ~未来を創る革命児たち~」

★Nao
 Touch 0F Class
 ワセダクラブ英会話サッカースクール
 イトーヨーカ堂大井町英語でフットサル
 adidas futsal park 渋谷 大人対象クラスはnaoki@bluetag.jpまで。


CommentBox

録画してYOUTUBEに載せるってどうですか??

投稿者 sugano  : (2009年03月12日 17:20)

suganoさん

全然ありだと思います。

YOUTUBEは確か10分未満の動画しかアップロードできないのを気をつければ大丈夫でしょう。

投稿者 Nao  : (2009年03月12日 22:18)

拝見しました。写真に写っていたのはサポートしているスポーツ選手だったんですかね?Naokiさんもあの中の1人なんですか?

投稿者 Mitchy  : (2009年03月17日 20:00)

Mitchyさん

ありがとうございます。

僕はブルータグアスリートじゃないです。
ちなみにブルータグのアスリートは80人ぐらいいるんですが、こちらからご覧になれます。
http://bluetag.jp/contents/athlete.html

僕は番組を見れなかったのですが、おそらくブルータグ代表、今矢(兄)の写真かアスリートの写真だったと思います。

投稿者 Nao  : (2009年03月17日 20:36)