FootProm 1 on 1 revolution

footprom-top.gif

以前から僕がやりたかった事なんですが。
サッカーの1対1の大会。

そこへFootPromの藤間さんからのメール。
こりゃあ、もう一緒にやるしかないでしょう!

てなわけで、今日はトライアルイベントをアミノバイタルフィールドで行ってきました。
楽しかったですよ!

現役時代には1対1の練習はかなりやりましたね。
あと、練習メニューでも結構取り組む監督が多かったです。

きついですけど、一番好きなメニューでした。
こういうメニューをもっと取り組めば日本のサッカーのレベルアップにも繋がるかもしれませんね。そうなって欲しいです。

7月には渋谷のクラブの中で行う予定です。
是非その時は見に来てください!!

FootProm

CommentBox