この間の1オン1イベントのビデオです。

CommentBox

皆さんめちゃくちゃ上手いですね。
そして1 on 1という存在があることも始めて知りました。
ストリート感覚でどこでもできるし、とても面白いですね^^

投稿者 seahiro  : (2009年03月03日 18:36)

コーンに当てる=ゴールなんでしょうか??
練習になりますね☆
動画を見ながら思わず「Ole!」と叫びたくなります。

投稿者 Mitchy  : (2009年03月03日 20:24)

seahiroさん
まだ始まったばかりですが、一気に爆発するかもしれませんね。
かなり面白いですよ。

Mitchyさん
そうです。コーンに当てるとゴールです。
相手の陣地の3個全部を倒すと勝ちです。
しつこくまた抜きを狙っているのは、また抜きで抜いてゴールを決めると1発KOだからです!笑
良い練習ですよ。現役時代かなりやりました。

投稿者 nao  : (2009年03月03日 21:19)

直城さんが一回右にキックフェイント入れることで、相手の股をより開かせるんですね(^u^)
また抜きの成功率あがりますね!フムフム

土曜は絶対引っかからないようにします 笑♪

投稿者 スガノ  : (2009年03月04日 05:04)

スガノさん

その通りです!
さすがですね。

でも、土曜日は1回ぐらい決めますよ。笑

投稿者 nao  : (2009年03月04日 09:15)