作家とサッカー

作家とサッカーと言うムーブメントなどを起こしながら将来独立企業を目指している大志さんです。

渋谷の男性クラスに参加して頂き、ブログにもクラスの感想を載せて頂き
感謝しております。

話した時間は短かったですが、共通する思いがたくさんあり、良い出会いでした。

ナポレオン・ヒルの‐思考は現実化する‐を足し合わせて、‐大志は現実化する!‐という素晴らしいブログ名です。

まさにその通りなので、僕も頭の中のイメージは常に良い事ばかりを考えるように、努力しております。

今日はイトーヨーカ堂での無料体験レッスンです。
小学生の知り合いがいれば情報提供お願い致します!!

★Nao
 Touch 0F Class
 ワセダクラブ英会話サッカースクール
 イトーヨーカ堂大井町英語でフットサル
 adidas futsal park 渋谷 大人対象クラスはnaoki@bluetag.jpまで。


CommentBox

Naoさん!
紹介していただいてありがとうございます!

私にはない力をなおさんは沢山もっているので、アライアンスを組んでいけば相乗効果もはかれて最高ですね!

これからも宜しくお願い致します!

作家とサッカーをしているメンバーが本を出版するのが目下の目標なので、ブルータグ関係でぜひ!

投稿者 大志  : (2009年03月23日 19:27)

大志さん

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

本の出版の件は兄と相談してみますよ。

本を出したいという方(それとも作家とサッカーのグループとして?)と一度お会いできれば話は早いかも知れませんね。

投稿者 Nao  : (2009年03月23日 21:21)

Hello Nao.
How are you ?
Hiro good.
But I`m very tired today.
Because very hard practice today.

I`m thiking my life everyday.
My life sometime good sometime soso.
Important,I do my best everyday.

適当に英語で書いてみました。
まだまだですがこれからも英語頑張ります。
それにしても今日は走りました。
またカキコしに来ます。

投稿者 hiro  : (2009年03月23日 23:29)

Hey Hiro,

良いんじゃないですか。
あとはぬけてる単語をちゃんと入れれば大丈夫。

例えば、
I'm well, but I'm very tired today.
Because we had a very hard practice.
I'm thinking about my life everyday.
My life is sometimes good, and sometimes so so.
Imporatant thing is that i do my best everyday.

投稿者 Nao  : (2009年03月25日 11:01)