コメダ珈琲店

103_1806.JPG

三鷹にあるコメダ珈琲店
モーニングはなんとドリンク料金のみでトーストとゆで卵付き!!

いやぁびっくりした。

しかししかし、英語×サッカースクールは苦戦しています。
イトーヨーカ堂大井町は最低人数が集まらず開校できず…

★Nao
 TouchOfClass5.jpg
 日本で海外サッカー留学
 ワセダクラブ英会話サッカースクール
  毎週土曜の朝 adidas futsal park 渋谷 大人対象クラスは         naoki@bluetag.jpまで。


CommentBox

愛知出身のオレとしてはコメダを見て見ぬフリはできないです。
高校時代よくコメダ行って学校サボってました。
モーニング最高です。

投稿者 eisei  : (2009年04月03日 15:23)

eisei
あると思います。
今度モーニング行ってくるわ。

ドイツでの活躍祈ってるで。

投稿者 Nao  : (2009年04月03日 21:50)

大井町校は開校できないんですか?

今日ミクシーで知り、あ~体験させたかったな~とこちらにおじゃましました。

当方横浜なので、3年生には遠いかなとも思っていました。
横浜方面開校予定はないですか?

投稿者 ぶい  : (2009年04月10日 23:28)

ぶいさん、

そうなんです、しかも最低人数まであと一人…

今、考えているのはインターナショナルスクールなどにあたってみる事なので、横浜で開校する可能性は十分あります。

ただ、学校が外部を受け付けないのであれば、インターナショナルスクール生徒のみしか参加できません…

逆に、ぶいさんの方で場所や生徒さんを確保して頂けるのなら横浜の好きな場所で開校できます。

投稿者 Nao  : (2009年04月12日 08:36)