シドニー?

今日はひどい雨で渋谷の朝のクラスを中止致しました。

上のコーチングライセンスを取りにシドニーに一旦帰ろうかと思っております。
迷うところです…

★Nao
 TouchOfClass5.jpg
 日本で海外サッカー留学
 ワセダクラブ英会話サッカースクール
  毎週土曜の朝 10時半~12時 adidas futsal park 渋谷 大人対象クラスは         naoki@bluetag.jpまで。

CommentBox

大変ですね!サッカーと英語で渡っていくには限界を感じるときもあると思います。でも子供たちには壁を見せることも必要です!でも、なおさんが限界を感じたときは知らせてください。

投稿者 ぴぴ  : (2009年04月25日 14:48)

ぴぴさん、
こんにちは。そうですね。
なによりも海外志向が低いのが大変です。それを変えていくのがこのスクールです。でも日本はやはり資格重視の国だなと思いますので、時間はかかりますが一番上のライセンスを一日も早くとろうと思います。
12歳~18歳ぐらいの年代でほんとに世界を目指したいエリートクラスを出来るように頑張りますよ。

投稿者 Nao  : (2009年04月25日 19:17)