青い東京タワー

103_1830.JPG


昨日はちょっと青い東京タワーを見てきましたよ。
俺は普通の東京タワーの方が好きやなあ。

そして日中は早稲田ユナイテッドの練習試合。
関東1部のチームと試合をしたのですが、4-1で勝ちました。
最後の20分に普段ボランチじゃない選手をそこで試したくて出したところ、彼が出てから2点入りました。

103_1823.JPG

★Nao
 TouchOfClass5.jpg
 日本で海外サッカー留学
 ワセダクラブ英会話サッカースクール
  毎週土曜の朝 10時半~12時 adidas futsal park 渋谷 大人対象クラスは         naoki@bluetag.jpまで。

CommentBox

ぴぴの家からも見えますがいつまで青いんでしょうね(笑)
4点も入るなんてすごい!
チームの新しい可能性が見えましたね!
それにしてもなおさん、忙しそう。

投稿者 ぴぴ  : (2009年04月30日 14:26)

ぴぴさん良いですねええ。

最近なかなか忙しいですよ。

4点入りましたけど、失点が1ありましたからねえ。
まだまだです。

投稿者 Nao  : (2009年05月01日 13:09)

私もオレンジの東京タワーの方が
好きですね~
東京タワーを見ると癒されます。

投稿者 匿名  : (2009年05月01日 18:09)

ですよねえ。
確かに東京タワー、かなり好きです。

投稿者 Nao  : (2009年05月01日 18:50)